【入荷情報】Dapper Dan(ダッパーダン)

2011年にイギリスのシェフィールドにて設立されたメンズグルーミングブランド「Dapper Dan(ダッパーダン)」正規販売店として取扱い開始いたしました!

英国で生まれたクラシカルなグルーミングアイテムの雰囲気を残しつつ、現代風に使いやすくアップデートされた5つのポマードを入荷。

 

ダッパーダンの定番アイテム「デラックスポマード」。
柔らかいテクスチャーでベタつかず、程良く固まるモダンな使用感の水性ポマードです。
乾いた髪に少量塗布してワックスのように動きを出すスタイルにも、たっぷりつけて 30年代風のスリックスタイルにも。

商品購入はこちらから

 

 

スーパーハードなホールド力と、強いツヤが出る「ヘビーホールドポマード」。
オイルベースのスタイリング剤ながら、水溶性のため洗い落としも良好。
クラシックな油性ポマードを現代風に使いやすくアップデートしたアイテムです。

商品購入はこちらから

 

 

クリーミーな粘土状テクスチャーの「マットクレイ」。
伸びが良く抜群のセット力を誇り、ツヤなしの乾いた仕上がりになります。
立ち上げたり散らしたり、動きをつける"Messy looks"と相性抜群。

商品購入はこちらから

 

 

抜群の軽さと確かなセット力、マットな仕上がりが特徴の「マットペースト」。
柔らかくスムーズに伸びるテクスチャーで、洗い落としも良好。
ザクっとラフに流すナチュラルなスタイルに最適です。

商品購入はこちらから

 

 

ねっとりした柔らかいテクスチャーは、髪につけると「ウルトラマット」な仕上がりに。
強いセット力で、ドライな質感を楽しめます。
ボリュームアップ効果もあるので、軟毛、薄毛の方にもおすすめ。

商品購入はこちらから

 

 

上品でクラシカルな香りで扱いやすいテクスチャー、確かなスタイリング力があって洗い落としも良好。
10年以上にわたって開発に時間をかけた製品は、Dapper Danの世界観が凝縮されています。

是非この機会にお試しくださいませ!


※当ショップで取り扱っているDapper Dan製品は全て、Dapper Dan Ltd様より入荷し、適正なプロセスを経て国内市場に流通している正規品です。ご安心してお買い求めください。
※こちらのアイテムは全国のバーバーショップ様、小売店様等へ卸売価格で販売可能です。ご希望の方はコチラからお気軽にお問い合わせ下さい。